· 

連弾の曲探し

連弾の曲探しを始めています。

 

もともと使おうと思っていた楽譜が

 

現代の子どもたちにとって

 

すごく楽しいか・・・

 

 

って考えると

 

曲集としては内容はいいのですが

 

 

楽しいか・・・・

 

を重きにしたいので

 

購入した楽譜からのチョイスを

 

自分の中で却下しました。

 

セコンド・プリモ

 

うまくアレンジできるかな~♪

 

まずはエレクトリカルパレードは

 

アレンジできました(/・ω・)/

 

実は1音打ち間違えておりますが

 

そのまましれっとアップしました。

 

これから徐々に

 

みんなの夢と希望を叶えられるよう

 

楽譜選びとアレンジに奮闘します(^^♪

 

連弾は楽しいほうがいいよね